※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
ファッション・コスメ

みなさんのヘアスタイル教えてください⭐️主人の仕事柄、ワンオペも多い…

みなさんのヘアスタイル教えてください⭐️

主人の仕事柄、ワンオペも多いのでお風呂はスピード命。最近髪の毛を引っ張られるようになって、思い切ってショートにするか、このまま伸ばして縛るかで悩んでます💇‍♀️
本当は伸ばしたい!けどショートの方が楽そう!

みなさんのヘアスタイルはどんな感じですか〜😃?

コメント

みん

滝沢かれんちゃんのちょっと前の髪型で短めの外ハネできるヘアスタイルです!一応縛れる長さです👏🏽

ロングです😄ワンオペじゃないから、ショートが似合わない、伸びはじめが逆にめんどくさそう
という理由です😊

はじめてのママリ🔰

ワンオペおおいので、髪の毛かなりすいてもらって、ドライヤーをいかに早くできるか重視にしてます😂本当は伸ばしたいですが😂

息子が赤ちゃんの時はスーパーロングでした😊
でもほぼずっと結んでましたし、ケアも大して出来ていませんでした😅

スーパーロングは色々面倒ですが、アゴから肩らへんの長さでしたら結べるし耳にも掛けられるし楽だと思います◎

今はえり足刈り上げ・前下がり・前髪無しのショートです🤗

ままり

ミニボブです😊
基本いまで短めですが、長いと縛れていい利点もあるけどドライヤーがめんどくさいので短くしてます😊

• ままり

ままり

息子が赤ちゃんの時からです!

• 4月17日
みぃ🐭🩵🐰🩷

私はロングでしたが、乾かすのに手間なのと、抜け毛がやばくてあちこちに毛が落ちてストレスだったので、バッサリショートにしちゃいました💇‍♀️
でも、下を向いてることが多いし、結局はヘアスタイルは気にしてる暇は無いので、ギリギリ縛れるくらいの長さがいいのかなと思います🙃

はじめてのママリ🔰

現在ショートですが後悔してます🥺
ショートは髪乾かすのは楽ですが、出かける時にセットしないといけない、結べないのがほんっっっとうに不便です!
あともともとストレートで癖つかない髪ならショートでもいいですが、私はうねりがでやすくて寝癖もよくつくので起きてそのままの状態で出かける、が無理なので本当に不便です💦
今伸ばしてます…

切るなら、結べる長さのショートをおすすめします🥺

ぐるみん

ワンオペすぎて自分の髪の毛は寝かしつけの後か旦那の居る夜中と朝方に洗ってます!
長めのロングから高めのポニーテール出来るくらいの長さにしました!
結べないと抜け毛が常にパラパラするかもです😂

nanaco

ボブくらいが楽かなと思います。前髪が垂れて邪魔になるので、ワンレンボブにしてました。まとめられるから便利です。

ゆうき

ずっとロングでしたが3人目生まれた頃ショートにしました〜!
アイロンでトップふんわりして前髪流してワックス揉むだけでなんとなくオシャレになるし、シャンプーやドライも楽で素晴らしいです😆✨

メメ

伸ばしたかったんですが今月は夫が完全にいないワンオペなのでボブにしました😂
前髪が長くて後ろで縛れるので楽です😃

ままり

出張族の夫持ちのワンオペです🙌🏽
最近胸くらいまで伸ばしたくて今は鎖骨まで伸びたところです💁🏼‍♀️
ショートも何回かした事ありますが、月一美容室行かないとモサモサになっちゃいます😂
ミニボブくらいが私は好きでした🧡
伸びてもあまり気にならなかったので☺️

ママリ🔰

胸下までのロングで、ふんわり巻いてます☺️✨