※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

妊娠初期におりものが増えると聞きますが、私は7wからおりものが減りました。不安です。

妊娠初期はおりもの出ていましたか?
よく妊娠中はおりものが増えると聞きますが、私は7wに入ってからおりものが出なくなりました。
なんだか不安です。

コメント

あやちむ

あたしも初期の時には全くと言っていいほどおりものは出なくなりました!
でも、中期になった今急激に増えてきて…病院で調べてもらいましたが異常なしですよ(◍•ᴗ•◍)ゝ
出ないよりも出すぎたり色着いたり匂いがひどいほうが良くないので、安心して大丈夫だと思います!!

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね。安心しましたヾ(´︶`♡)ノ
    分からないことばかりでいつも不安でいっぱいです。

• 8月30日
you

わたしも7w頃は出ませんでしたが、9wの終わり頃からまたちょこちょこ出るようになりましたよ!

個人差があるものですし、おりものが出ないからダメというのは聞いたことがないのできっと大丈夫だと思います🌻
逆に経血の混じったものが出たら要注意かもですが…

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます♡
    ネットで調べてもおりもの出ない・・・で出てこなく不安でしたが、安心しました(*´˘`*)♥

• 8月30日