※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
雑談・つぶやき

子供のおもちゃ整理しようと思って始めたけどたくさん舐めてクタクタに…

子供のおもちゃ整理しようと思って始めたけど
たくさん舐めてクタクタになったガラガラとか..
おもちゃ見るたび昔の息子のことを思い出して泣けてきて捨てられない😂
でもおもちゃ増える一方だし..一向に進まない😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も捨てられず、とりあえず袋や箱に入れて封印しています😂押し入れのなかなか出せない高い奥の場所に入れてます(笑)そしてハッピーセットのおもちゃも手放してもいいんですが思い出あってなかなか手放せません(笑)

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

わかります!
    私も押し入れの高いとこにとりあえずしまってます🤣
    いつ落下してくるか分からないくらいパンパンです笑
    もういらないかな〜と思いつつ、おもちゃにはそれぞれ思い出があるからなかなか手放せないですよね😂💕
    結局いつまでも同じことで悩んでいそうです🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考え方で服もほぼ手放せていません...😭
    もうおそらく子供は2人の予定なので赤ちゃんの時の黄ばんでしまった肌着とか捨てた方がいいのに💦
    スタイは流石に菌が凄そうだな、と思って捨てまくりました😂

• 4月17日
  • kuma

kuma

服もたまりますよね😭
    小さい肌着をたたんでるともう何とも言えない気持ちになって捨てるの辞めてしまいます😂
    確かに!もうよだれまみれですもんね🤣
    子供が産まれてからさらに物が増えてく一方なので、ちゃんと断捨離しなければと思ってるのですが..💔

• 4月17日