※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

旦那に可愛いって褒めてもらいたくて選んだ新しいお洋服!妊娠中可愛い服…

旦那に可愛いって褒めてもらいたくて選んだ新しいお洋服!

妊娠中可愛い服きれず、久々のおニュー服だったから
ウキウキしながら順番に色々着てみせたら
「丈が短い、、、」(ワンピース)
「パンツ見えるんじゃない?」
「透けすぎ、、、」(透け感少なめのシアートップス)
「そんなで中に何着るの、、?」
などなど、可愛いって褒めてもらいたかったのに
文句(?)ばっかり🥲
萎えまくって着る気失せて全て着る前にしまいました、、、泣

他の男に見られたくないって気持ちが強いタイプなので
悪気があったわけじゃないのはわかるけど、悲しかった🥲
思ってなくてもまずは可愛いって褒めてよー!!!!!😢
って言いましたが困り顔。
そのあと色々フォローで褒めてくれましたが何も嬉しくなかった🥲🥲🥲🥲🥲

昨日の悲しい出来事😔

コメント

deleted user

丈が短かったりパンツ見えそうだったりする洋服はもともと好みではないんでは無いですか?
もう少し大人っぽい落ち着いた洋服にすれば可愛いって言って貰えるんではないかなって思いました笑

  • まりり

    まりり

    付き合っている頃にミニスカートをプレゼントしてくれたりしていたので好みはあまり関係ないと思います。
    買ったワンピースもそこまで変に丈が短いわけでもありませんし😅

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!うちの旦那は逆に何着ても可愛い可愛い言ってくれるので色んな系統の着てます!毎回驚いて可愛い連呼してくれるので🙃

    • 4月17日
  • まりり

    まりり

    色んな系統に合うなんて羨ましいです🥺
    久しぶりの新しいお洋服でテンション上がって旦那のと温度差が悲しく感じたんだと思います😓

    • 4月17日
ミッフィ

なんだかラブラブで羨ましくなっちゃいました❤️
わたしはもう何年も可愛いなんて言われてないです😂付き合ってた頃はいっぱい言ってくれてたのにな…笑
でも可愛いって言われたくて努力していてすごいです👏💓私も見習いたいです😊

  • まりり

    まりり

    旦那は毎日必ず欠かさず可愛いって言ってくれるので、それがなくなってしまわないように努力はしていきたいと思ってます😣笑
    久しぶりの新しいお洋服で自分だけテンション上がって旦那との温度差が悲しかったです、、、笑

    • 4月17日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    毎日❣️羨ましいです😍
    私も今更ですが可愛い奥さん目指して頑張ります✊

    • 4月17日
  • まりり

    まりり

    頑張りましょう🥺✨

    • 4月17日
deleted user

可愛いらしいお気持ちですね🥰
お家で着る可愛いパジャマ
どうですか?☺️
お揃いの物とか??

既に色々持ってたらすみません😂

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます🥲
    お揃いのパジャマいいですよね!
    憧れです🥰

    • 4月17日