※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

自転車で子供2人乗せられるようになったら、買い物時の対応について相談です。下の子は前カゴに、上の子は歩かせるか悩んでいます。下の子抱っこ紐で上の子カートに乗せる方法も考え中です。

年子ママさんに質問させてください🙇‍♀️

自転車に子供2人乗せられるようになったら、スーパーなど買い物する時は2人をどうしていますか??
いまは下の子おんぶして自転車に乗っているので店では上の子カートに乗せていますが、1歳頃になって下の子おんぶじゃなく前カゴに乗せるようになったら下の子カートで上の子は歩かせる…?でも上の子もまだ2歳なりたてでちゃんと指示を聞いて歩けるとは思えないし…下の子抱っこ紐して上の子カートとかですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこ紐で、上の子カートでした。しかし下の子の抱っこ紐も腰が砕けそうだったので、2人乗りのベビーカーを買い、それで行くようにしました!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    2人乗りベビーカー買うか悩んでます🙀✨
    でも自転車に慣れちゃうと、ベビーカーの出番あるのかなって思って🙀💦

• 4月18日
Na🖤

自転車の時は下の子カートで上の子は歩かせてます!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    2歳なりたてでもちゃんと歩いてくれるんですね☺️✨

• 4月18日