※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日公開の映画を観に行くか迷っています。臨月で心配ですが、赤ちゃんが生まれてからの方が行きにくいです。旦那に預けて行くか迷っています。皆さんはどうしますか?映画はコナンです。

昨日から公開した映画を観に行きたいのですが臨月に入っているので行くか迷っています😥
観ている最中に陣痛きたり破水したりしたらやだしな~と思ったりコロナもあるし…
でも赤ちゃん産まれてからの方が行きにくいですよね?
旦那に赤ちゃん預けたら行けるかなーと思ったりもしてるのですが皆さんだったらどうしますか?
ちなみに映画はコナンです(笑)

コメント

ひなの

わたしは臨月に行きましたよー!
生まれてからのが行けませんが
妊娠中でも絶対大丈夫とは言えませんので最終自己判断ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    臨月に行かれたんですね!
    迷います😂

    • 4月17日
まーちゃん

私もコナン観に行きたいんですよねー😂
私は産後1ヶ月は自分の体もボロボロで、外出できませんでした💦
完ミなので、それ以降は旦那に預けて美容院とか行ってます🎵
臨月もお腹苦しくて、長時間座ってるのつらいですよね〜😣
産後すぐには行けないかもですが、育児のリフレッシュも兼ねて、産後に行った方が良いかもですね😌🧡

  • ママリ

    ママリ

    コナン2年ぶりだから絶対観に行きたいんですよね😂
    長時間同じ体制はきついですよね😰
    育児のリフレッシュ✨良いですね😆
    産後に行くことにします🎵

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

わたしはまじでトイレ近いので
無理でした😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    トイレ問題もありましたね!😂
    それはなんとか大丈夫そうです😂

    • 4月17日
deleted user

映画館まで近いですか?
行くならご主人同伴で行きます!

  • ママリ

    ママリ

    あんまり近くないので行くなら旦那に連れて行ってもらおうと思ってます😊

    • 4月17日
もな👠

旦那さんと行くならいいと思います!!!🙆‍♀️💗

  • ママリ

    ママリ

    旦那はコナンに興味がないので外で待ってもらうことになりそうです😂

    • 4月17日
ゆ

旦那さんに赤ちゃん預けて行くのは厳しいと思いますよ。
私も生まれてから旦那に預けて外出できると思っていましたが心配すぎて無理です笑
コナンの映画ならすぐテレビでやりそうな気がしますけど…

  • ママリ

    ママリ

    確かに心配ですね😅
    毎年映画館に観に行っているので…💦

    • 4月17日
さくらママ

私なら夫に預けて行きますかね!!
映画中に陣痛とか破水は他の人にも迷惑かかりますし!!

  • ママリ

    ママリ

    映画中に陣痛と破水はヤバいですよね💦

    • 4月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    私も見たい映画出産予定日の後なので預けてみに行こうかと思ってます笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も預けて観に行こうかなと思ってきました😊
    なんで公開日と予定日近いのーて思っちゃいますよね😂

    • 4月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    行っちゃいましょう!!

    そうなんですよー!!タイミングがそこじゃなーいって感じです笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    はい!そうします😊
    観に行く日までネタバレ見ないように気をつけないと😂

    • 4月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    ぜひ!!
    本当ですよね!!
    私も気をつけます笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    お互い妊婦生活にネタバレ気をつけましょう😂(笑)

    • 4月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    ほんとですね!!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

出産の前日に映画見に行きました!
お腹大きくて腰が痛くなりましたが、予定日超過してたのでそのおかげで陣痛きたと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    前日はすごいですね!!
    腰は確かに痛くなりそうですね😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

今日旦那と見に行こうと思ってたら、まさかの朝に破水して入院になって見れなくなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    えー!!
    36週で早いですね!!
    出産頑張って下さい!!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まで全く兆候も何もなかったのでただただびっくりしました😂

    ありがとうございます🥰

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    兆候なくてそんなこともあるんですね💦
    やっぱり産まれてからの方が良さそうですね😅

    • 4月17日
れい

臨月行きましたよー🌼🌼
旦那同伴なら全然平気だと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )!!
胎動がやばかった記憶あります😂えーーいまこんな動くかみたいな笑

  • ママリ

    ママリ

    臨月に行かれたんですね!
    赤ちゃん大きな音にビックリしたんですかね😂

    • 4月17日
  • れい

    れい


    産まれたらほんとに映画館行けないしレンタル出るの待って借りたけど見ずに返却の日々なので行っとくべきです🥺🥺🌼🌼

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    もう少し検討してみます😊

    • 4月18日
まろん

友達が臨月で見たい映画を見に映画館向かってる最中に破水しました!今となっては移動中でよかったねー、映画館で破水とか迷惑だしねーって笑ってますが。
最終、自己判断ですが、もし見に行かれるなら旦那さんと行くこと、破水にそなえて大きめのナプキンつけるとかですかね🤗🤗

  • ママリ

    ママリ

    観に行く日に破水した方意外といらっしゃるんですね😲
    やはり産まれてからにするべきかもですね💦

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

年末に鬼滅を見に行ったら、胎動がすごくてめっちゃトイレ行きたくなって、全然集中できなかったです🤣笑
なので、もうすぐ産まれるなら産まれてからの方がいい気がします!✨

  • ママリ

    ママリ

    胎動すごかったら確かに集中できないですね😂
    産まれてからにした方が良い気がしてきました😂

    • 4月17日