※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
家族・旦那

息子の胃腸炎がうつり朝からダウン😭息子は昨日病院に行って1日でだいぶ…

息子の胃腸炎がうつり朝からダウン😭
息子は昨日病院に行って1日でだいぶ良くなりました!

朝気持ち悪いと伝えると、すごく心配してくれて息子をどうするかいろいろ考えてくれた旦那。

とてもじゃないけど面倒を見られる状態じゃなく、また旦那も急に休める仕事ではありません。

ウィルス性の胃腸炎だったら困るのでたまにお世話になる託児所も控えたほうがいいし、、、、

急遽2時間ほどかかるところに住んでる私の両親が息子を引き取りに来てくれることに。土曜日でよかった😭

旦那はほんとは長くなる仕事だったのに一生懸命急いでやって早く帰るよ!と連絡してくれました。

帰ったら全部俺がやるから!ゆっくり休んでて!と、、、

ありがとう😭

旦那はお腹が弱く良く体調を崩します。それがあまりにも頻繁だから心配どころかあーまた?みたいに思ってしまっていたけど、
旦那が体調不良になったら優しく看病しようと誓いました笑

コメント

もな👠

お大事に😭💗

胃腸炎は本当に感染力すごいので、実家族にも感染予防徹底するように言ったほうがいいです!!

私も過去に同じようなことあって、手伝いに来てもらった時に母に胃腸炎うつしてしまいました…💦

• みす

みす

そうなんですよね😭伝えてはいるんですが、、、、迷惑をこれ以上かけられない😭 妊娠中にまさか胃腸炎になるとは、、、、上の子がいると本当いろいろと?予想外のことが起こります🤣

• 4月17日
  • もな👠

もな👠

トイレとか共有するだけであっという間にうつります…😭😭

妊娠中だとつらいですよね
    私も息子の風邪をもらわないように必死です…

• 4月17日
  • みす

みす

もう防ぎ用ないですよね😭 覚悟してお互い頑張りましょう😭

• 4月17日