※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

来月職場の後輩の結婚式があります。挙式から招待されてるのですが、挙…

来月職場の後輩の結婚式があります。
挙式から招待されてるのですが、挙式は欠席して披露宴のみ出席させてもらおうかなと思っています。
息子を当日実家に預けるのですが、完母で哺乳瓶&ミルク拒否になってしまい、練習中ですがほぼ飲んでくれません…。
招待していただいたからには出席したいのですが、できるだけ時間を短くしたいと思いまして…😣

招待状には
10:30 受付
11:00 挙式
12:15 披露宴
と書いてあるのですが、披露宴からの参加の場合、受け付けはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

星

私の同期が、お子さん連れてきて
挙式の、時間に子どもが、ぐずぐずになってしまって
披露宴からきました。

受付は、終わってからでも
まだ受付してない方がいれば
また受付に戻っていた気がします。

事前に伝えておけば大丈夫だと思いますよ!

  • みみ

    みみ

    そういう方もいらっしゃるんですね。
    安心しました!
    事前に伝えておこうと思います😊

    • 4月17日
deleted user

私が結婚式した式場では披露宴会場の入口にもう1つ受付があって、最初の受付に間に合わなかった人や披露宴だけ参加の人の受付してました!
式場によって違うと思うので、後輩の方に聞いた方がいいかもしれないです😊

  • みみ

    みみ

    確かに場所によっても違いますよね💦
    確認してみます!

    • 4月17日