※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
雑談・つぶやき

元々希望していた認可保育園に、2人同時に来月から入園できそうなのです…

元々希望していた認可保育園に、2人同時に来月から入園できそうなのですが……今通わせている認可外の先生方や雰囲気が大好きです😭✨でも場所的なことを考えると……でも……とずーっと悩んでます😂😂

コメント

ぴーちゃんママ

そのお気持ち分かります❗
園の雰囲気とか先生の相性とか考えたら転園悩みますよね😂

私も下の子生まれたら上の子とできれば同じ所に入れたいので今から悩んでます😓

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!

最初は全然知識がなくて認可外にいいイメージ持ってなかったのですが、とても良い園で😭✨
    毎回連絡帳に細かく今日の様子を書いてくれていて、少人数だからなのかな?と思ってたんですがどこもそうなのでしょうか?🤔

• 4月18日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

友達が最初預けた所は余り連絡帳に細かく書いてくれないって言っていたので先生などによるんでしょうね😓

私は職場の託児所に預けてますが今は保育士5人に対して園児が3人しかいないので😳凄く手厚く見てもらえて助かってます☺️写真販売も半年に一回あって記念に沢山買えるところも気に入ってます😆

• 4月18日