※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は実母の作った茶碗蒸しが食べたいです。夫が嫌いなので、椎茸を戻し…

雑談ですみません、皆さん今食べたいものは何ですか?
私は実母の作った茶碗蒸しが食べたいです。夫が嫌いなので、椎茸を戻して蒸し器を使ってしっかり作る母の茶碗蒸しは自分のためだけに作るにはハードルが高く…
あとはカロリー気にせずケーキの食べ放題がしたい…
皆さんの何も気にせず食べたいもの、教えてください!

コメント

大トロが食べたいです🥺🙌🏼
(スシローとかじゃなく高級な方で🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yさんの回答みて、私も美味しい海産物食べたくなりました😊大トロ、いいですねー!✨

• 4月17日
リリ

回転寿司じゃないお寿司食べたいです😆!! カウンターで板前さんが出してくれるやつ!!

あともう叶わない願いですが、父方の祖母が作ってくれたシチューと、母方の祖母が漬けていた梅干しが食べたいです😭😭

ケーキバイキングも行きたいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、私も祖母の作ったパウンドケーキが食べたいけど何度作っても同じ味にはならず…叶うならもう一度食べたい味って暖かい思い出だけど切ないですよねら😭
    ケーキにお寿司…みんな揃ってるホテルのバイキングとか素敵ですよね😊
    回答ありがとうございます✨

• 4月17日

あ、最近ピザ食べたいです(*´ω`*)
後はなんでもいいから人が作ったものが食べたーいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が作ったもの、すっごく分かります!!出産入院中の総合病院の食事でさえ、勝手にご飯が出てくるなんて😂ってちょっと感動しました笑
    毎日お疲れさまです😭💦

• 4月17日

退会ユーザー

早く入院したーいと思う毎日ですw

• 4月17日
アーニー

外食なら何でもいいです!
バイキング系行きたい!

あとは実母の作ったタケノコごはん食べたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😀

外食行きたいですねー!コロナと娘の抱っこ魔人が重なってしばらく外食できてないです😖💦
    美味しいタケノコご飯は難しいと聞きますが、お料理上手なお母さまなんですね✨

• 4月17日