※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校生の時はガリガリってくらい痩せてたのに今となっては、、、🤣🤣🤣旦那…

高校生の時はガリガリってくらい痩せてたのに今となっては、、、🤣🤣🤣
旦那とは高校生の時から付き合っていて19で結婚、妊娠、出産し二人目妊娠中で21で出産予定です。
旦那は体型について特に何も言ってきませんが、絶対不満に思ってるはず。😭

卒業して数年しか経ってないのに、今やクソデブ、、
二人目出産したら絶対痩せたい、、旦那に可愛いって思われたい、、頑張ろ😭

コメント

私も体型中々変わりません🤣
産後1年半以上経ちますが変わりません🤣
しかも上の子を幼稚園に徒歩送迎したから勝手に痩せるだろうって思ってましたがその分食べてるのできっと無理です🤣🤣
現在21歳です🤣

2児のままりん

21歳です✌️
2人目産んでもまったく痩せなくて今まで着てたスカートやズボン入らなくて焦ってます。お腹ぷよぷよです😂
私も旦那にまた可愛いって言われたくてダイエット中です😋🔥

みそ

わたしも高校〜1人目妊娠するまではもやしって言われてたくらい痩せてました😂
1人目出産して一年くらい経ってようやく元の体重に近付き始めた頃に2人目妊娠…
はい。もう痩せられません😂
2人目から戻ることなくぷよぷよ体型に出来上がりました😇

元々超細身が好みの旦那からしたら詐欺だって思われてるかもしれないですwww
てか思われてますwww