※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

旦那にイライラ。いつもはYouTubeにどっぷりなむすこ。でも、今朝はおま…

旦那にイライラ。
いつもはYouTubeにどっぷりなむすこ。
でも、今朝はおままごとを一緒にやろうというので参戦!
パパも来てやろう!と息子はいうのに
眠いだのパパは転んでいたいだの怠そうに。💢
普段遊びに誘ってもYouTubeばかりな息子がせっかく誘ってくれてるのに!
たまには遊んでやってよ!自分は出かけて遊ぶばっかりで普段家にいないんだから!

コメント

ポン子

同感です‼️‼️‼️
久々の休みで娘もパパと遊べるーと嬉しがっていたのに、優先順位の低い片付けとかしていてグズってから遊び始めるという朝からイライラさせてくれました‼️‼️

  • とみか

    とみか

    ほんとそうですよね、、、
    旦那は寝ると言うから
    結局2人連れて今支援センターきたんですが、、、
    人数制限してて入れなかった、、。もう最悪です😂

    • 4月17日
  • ポン子

    ポン子

    土曜日もやってくれる支援センターがあるんですね✨✨助かりますよね🎵
    そうなんですよ……こっちは制限かかってるんで今は予約がほとんどになっています…なかなか入れません💔
    お子さん2人連れて出歩くのって本当大変ですよね😣💦

    • 4月17日
  • とみか

    とみか

    土曜日は午前中だけで、日曜日は隔週で開けてくれてるので助かります!
    次回からは会館と同時くらいにつくようにいかなければ、、、😭
    ほんと大変ですよね😭

    • 4月17日
  • ポン子

    ポン子

    すごいですね‼️‼️‼️隔週でもやってけれるなんて✨時間との闘いですね(笑)旦那はあてにならないので、いてもいないものだと思っています😅💦

    • 4月17日
deleted user

うちの旦那も動きたくないから自らYouTube見せます🥶🥶🥶
娘が遊びに誘っても一緒にYouTube見ようよーって…💦

  • とみか

    とみか

    YouTubeにどっぷりなかんじですか?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    割と多い時間見てると思います😣😣
    見てなくても午前中はYouTube常についてるかも、、😅

    • 4月17日
  • とみか

    とみか

    そうなんですね😭
    同じような方がいて少し安心しました😭❤️

    • 4月17日