※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

上の子の誕生日の飾り付けに100均のものを使ったけど物足りない。アドバイスをお願いします。

今日は上の子の誕生日なんですけど、部屋の飾り付け参考にしたいので写真見せて欲しいです!
とりあえず100均のもので飾り付けはしたんでけどなんか物足りなくて🤔
アドバイスください!
娘が義父母宅に遊びに行ってる間に飾り付け終わらせちゃいたいのでよろしくお願いします🥺

コメント

ゆう

色ついた風船とか薄ーい紙で作るお花ありましたよね?あんな感じのが欲しいなーと思いました。

• MOE

MOE

こんな感じのやつですか??

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

そうですそうです!壁の色味がもう少し欲しいなと思いました✨

• 4月17日
  • MOE

MOE

参考になります!!
    ダイソーでカラフルなの買ってきます🥰

• 4月17日
ねこ

私、娘の誕生日これしました 笑
全部ダイソー品です 笑

• MOE

MOE

星のヤツはシールですか??
    すごいオシャレで可愛いです🥺💓ダイソーとは思えないクオリティー(•'-'•)

• 4月17日
  • ねこ

ねこ

厚紙みたいなのにシルバーのラメでコーティングされてます!
    しっかりしてるので毎回使い回ししちゃってます😂

• 4月17日
  • MOE

MOE

使い回しできるのいいですね!!2ヶ月後に下の子も誕生日なので私も使い回しする予定です笑笑
    ダイソーで買ってきます😚

• 4月17日