※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後18日の新生児が泣きっぱなしで眠そうにない。ミルクは飲んでおり、おむつも変えているが、疲れている。どうしたら良いかわからない。

新生児寝ない、泣きっぱなしです。
生後18日です。

昨夜0時くらいから、ずっと泣きっぱなしです。
一瞬泣き止んだかと思えばまたギャン泣きです。
泣き止んでる時も全然眠そうじゃありません。

昨日まではよく寝てたので、どうすれば良いかわかりません。
常に全力のギャン泣きで、疲れました。
ミルクは飲んでるし、おむつも変えてます。

コメント

さらい

だっこしても泣いてますか?

魔の三週目的な感じですね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこするとちょっと泣き止んで、また泣きます(T ^ T)

    • 4月17日
  • さらい

    さらい

    まさに魔の三週目ですね

    うちもありました

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子もちょうど18日目から急に寝ない泣き止まない、いわゆる『魔の三週目』が始まりました💦

だっこでは(眠るまでいかなくても)ウトウトはしませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつくらいに終わりましたか?(T ^ T)
    たまに眠そうにしてましたが今はパッチリです。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりはその赤ちゃんによります💦
    1~2週間で終わるお子さんもいれば終わるまでに1~2ヶ月かかるお子さんもいます💦(うちの子は生後2ヶ月ごろまでかかりました😂)

    対策はおくるみでおひなまきとか有名ですが、ネットで調べたら色々解決策とか先輩ママはどうしてたか等載ってます☺️

    うちの子はだっこではウトウトするけど下ろしたら泣く、典型的な「背中スイッチ」だったので、その対策を調べて手当たり次第試してみました☺️

    • 4月17日
あーやん

魔の3週目ですかね(´・ω・`)
育児お疲れ様です^ ^
抱っこは横抱きですか?
首すわってなくて怖いかもしれませんが、少し縦抱きとかにしてみてもダメですかね??

メメ

魔の3週間が凄い子は凄いみたいですね😢
抱っこして少し外の空気に当たったりとかはどうですか?
お天気微妙かな。

チキン🍗

うちの子も泣いてばっかでした😱💦
おひな巻きで動きを止めると、まだマシだったかなぁ‥
これは病院に相談して💦
メリーだとかオルゴールだったり意味あるかわかんないけど、流してました(;´Д`)

ひっとん

うちもありました💦
生後5日の時にミルクあげてゲップもでてオムツも買えたのに寝ないのなんでですかね?と質問したらゲップ泣きだと思うよーと言われ実際ゲップが出ると双子のお姉ちゃんはすぐに寝てました!
双子の妹も同じようにしましたがグズグズしながらも寝てくれました!

参考になるか分かりませんが😅