※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

訳あって旦那は小遣い制ではなく休日明けに5000円渡してなくなったらま…

ほんとくだらない愚痴なんですけど聞いて下さい。

訳あって旦那は小遣い制ではなく休日明けに5000円渡してなくなったらまた渡すって感じなんですけど大体土曜あたりにいつもなくなりいつも通り今日も朝旦那が小遣いなくなったと言ったので渡しました。

私も買うものがあって10円足りないから10円だけ欲しいと言ったら銀行で下ろしたら?と言われ10円欲しいだけで手数料の方が高くつくじゃんと言うとクレジットカード使えば?と言われました😅10円足りないだけでクレジットカード使うの?とまた思ってしまい。

10円だけなのにどれだけ渡したく無いの?と朝からイライラ💦

普段こんな事でイライラしないのに生理前でくだらない事でイライラしてしまいました😭

コメント

ピノ子

旦那さん…ドケチですね…(すいません)お金の管理できない人にそういうこと言われたらブチギレそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとドケチですよね💦

• 4月17日