※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬
子育て・グッズ

女性が、女の子のママさんランドセルの購入場所やおすすめを知りたいです。

ラン活開始したいと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬🍀🍀
女の子のママさんランドセルどこで買いますか?
またはどこで買いましたか?
初めての事であまりよくわかりません
おすすめありましたらよろしくお願いします♡♡

コメント

✩sea✩

長女はディズニーリゾート(ランド)で買いました^^*
次女もディズニーリゾート限定のランドセルを買う予定です(◍•ᴗ•◍)

(°▽°)

池田屋で購入しました🙋‍♀️
正直、見た目はグリローズに一目惚れで、こちらのブランドで購入したかったのですが、結果機能性や手入れのし易さ、補償などを考慮して、池田屋で購入しました。

今年もコロナで展示会は縮小傾向でしょうか🤔去年は展示会の予約をとるだけで一苦労でした😅

きりん

カタログを請求した中で、フィットちゃんが良さそうなので、来週末展示会行ってきます!

あとは、イオンのテナント勤めでクーポン券あるので、両方見てみようと思います!!

はじめてのママリ🔰

うちもラン活中で、工房系からイオン系のカタログを取り寄せて(疲れました)決めました!そしてこちらで質問してフジタにしました😄
キラキラリボンが付いてるのにシンプルに見えるのと、軽いのが決めてでした!