※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

謎の目眩で起き上がると吐いてしまい、昨日1日寝込んでました。一人では…

謎の目眩で起き上がると吐いてしまい、昨日1日寝込んでました。
一人では何もできない状態だったので、旦那には仕事早退してもらいました。

けど、子供が言うこと聞かんとはぁーってため息ついたり、じゃーどうすればえん?とか切れてて気になってました。
あー私が動けたら対応できるのになーとかもやもやして話を聞いてました。
最後に上の子がお風呂はお母さんと入りたいと散々ごねてて旦那もお手上げでどんよりした空気だったので、私がなんとかお風呂に入れました。

というより、私にはどんよりした空気醸し出すなって言ってくるのに体調悪い時くらいみとくからしっかり休んどきな、とか安心して寝てられることばないんかなって思いました。。。

あんたのことはどうでもいい、子供のことできんのにはよ治せ
昼間に病院いけばよかったじゃん
その体調もいつ治るんか知らんけど
明日も体調悪かったらどうするつもり?

と言われました。

旦那さんってそんなもんなんですかね。

コメント

しおこんぶ

ありえないです。
体調悪い時くらい労って欲しいと思う時ありますが私的には体調悪い云々関係なく、妻のことは誰より何よりいつでも大切にするべきだと思います。明日も体調悪かったらって何?何様なの?
子どもなんて言うこと聞くもんじゃないし、ため息ついたりキレたり、いつも育児してない証拠じゃないですか、それくらいのことでイラオラするなんて。きつく言ってすみません。想像したらイライラしてきて😢😢
さやさん、無理せず身体休めてくださいね(T . T)

• さや

さや

ありがとうございます♪
    昨日からだいぶよくなりました。

未だに何も話しかけても来ないので、何かいうことないんかと言ったら謝罪の言葉もなく心配の一言もありませんでした。
    なんて思いやりのない人間なんだろう、結婚相手間違えたなって思いました。。。

• 4月18日
バルタン星人

思いやりのない旦那さんですね。自己中すぎます。
夫婦は支え合って生きていくものなのに。
自分が体調不良の時に同じ事言われて、どう思うの?って聞いてやりたいです!

母は体調崩すことすら許されないのか?って感じですね!

うちは、子供にイライラしてるなって感じるものの文句は言わずやってくれます!ただ、やはり不機嫌な空気が漂ってるなとは思いますね。慣れないことを急に1人でやれとなると仕方ないのかなって思いつつ我慢してます😢

• さや

さや

頑張ってやってくれてるのはわかるんですけどね。
    そう言う時も人の心配じゃなくて仕事の心配だけなのかと。思いやりの一言くらいあってもいいのにな、と思いました。

• 4月18日
さくらもち

父親と母親では一緒にいる時間も違うし、対応も違うし、何より子どもが愚図った時に反論されるともうどうして良いかわからん!!っていう怒りになるものなのかな?と思います😅💦
ちなみにうちもなります🤣笑

小さい時(1歳~2歳)はまだ喋っても拙いし、泣けばとりあえず抱っこしておけば良かったけど、3歳以降はそうはいかない!というのを聞いてはいても、自分で体験しないとわからないんですよね😖💔

うちも今から出産の入院中が心配です😭💦💦

とは言え、最後のあんたのことは~とか昼間に~とかの発言はいただけません!
これは優しさがないと思います!
自分が具合悪い時は具合悪いアピールし(しない旦那さんなんですかね?😅)、こっちが子どものことも全てマルっとやるのに、こっちが具合悪い時はそんな態度されんの?と思ったら…ブチ切れ案件です😑

• さや

さや

一生懸命やってくれてるのはわかるんですけどね。
    こっちがフォローしようとしても、そんなのいらん。としか言われず。。。
    大丈夫だから、寝ときーとかそう言う一言くらいあってもいいんじゃないかと思いました。

体調崩したら崩したアピールしてきますよ😂クソ旦那です笑

• 4月18日