※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で不安や睡眠不足で辛いです。出産や育児も心配です。

おなかが大きくなってきたのと、切迫で自宅安静で昼夜逆転。お腹も夜になると張りやすいし、胎動も激しいためか、ぜーんぜん寝れない、、、、
眠くもないし、常に腹がパツンパツンで苦しい
これがまだ2ヶ月続くかと思うと地獄、、、
そして、産むのも痛いのわかってて怖いし
早く終わって欲しい妊婦生活だけど、育児もこわい、、、
不安がいっぱいな毎日です、、泣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく切迫で26周から寝たきりでした🥲
昼夜逆転しますよねー夜中に限って胎動もあるから余計に眠れない😅
でも周りに協力してくれる人がいるなら昼夜逆転しててもいいと思います^_^海外ドラマとか見まくって明るくなる頃に寝てました!
正直、生まれてからの方が地獄でした😂
寝たくても寝れないから💦
なので、今の妊娠期間を好きなように過ごしてくださいね〜^_^
因みに陣痛は思ってるほどではなかったです♪死なないから大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    寝たきりでやりたいことできないし辛いですよね、、、。
    私もいまのいままでテレビつけてたんですがもう飽きちゃって泣

できる範囲でやりたいことやりますー泣ありがとうございます!

• 4月17日
モンキー

お腹ぱんぱんの時は私も夜寝れなかったことよくあったな〜と。仰向け苦しいしうつ伏せできないし辛いですよね。🥺
お腹の赤ちゃん撫でてあげて声には出さないおしゃべりしてみてください。妊婦は必ず終わりがきますし、出産も必ず終わりがあります。
今は未知の痛みや体験に不安がいっぱいだと思います、夜はそんなことをつい考えてしまう時間帯でもありますよ🌱

はじめてのママリ🔰

私も妊娠期間中ずっと切迫で自宅安静だったり入院もしました。確かにとても長く感じますよね💦産むのも確かに痛いし怖いですが、不思議なもので入院している間に忘れました笑
痛かったということだけは覚えていますが笑