※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

宮城県に緊急事態宣言が出てから大きな公園は行ってないのですが、去年…

宮城県に緊急事態宣言が出てから大きな公園は行ってないのですが、去年みたいに遊具は使用禁止になってますか?近所の小さい公園は娘が飽きてしまって…早朝とか夕方とか人が少ない時間に大きな公園行きたいです💦駐車場があるとこで、遊べる公園ありますか?名取市、岩沼市、仙台市太白区、若林区でご存知の方お願いします😭🙏

コメント

mamari

仙台市太白区のあすと長町中央公園に先週行きましたが、遊具遊べました✨
駐車場ないので向かいのお店に止めました‥(コーナン)

• なっち

なっち

あすと長町❗️存在を忘れてました🌟行ってみようと思います🥰ありがとうございます😊‼️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

海岸公園冒険広場や北釜公園、空港臨空公園、十三塚公園に行っています。朝一だと比較的人が少ないと思いますが土日はやはり混みます💦

• なっち

なっち

まさに、そこら辺にいつも行ってました✨遊具使えるんですね😭平日に行ってみたいと思います🙏ありがとうございます🌟

• 4月17日
なお

三神峯公園は駐車場あります!
遊具はほとんどありませんが広いのでボールやシャボン玉したり、ご飯食べたり、他の人がいても気になりません!

• なっち

なっち

三神峯公園、子供生まれてからは行った事なかったです😊❗️シャボン玉とかボール遊びも自由に出来て良さそうですね😆✨子供連れて行ってみたいと思います🥰

• 4月17日
ワンコ

上がってないところだと、
北釜防災公園、
岩沼のジュニパーク行きました。
どちらも遊具使えました!

• なっち

なっち

ジュニパークっていうのは、海浜緑地公園ってとこですか❓そこ、よく行ってました🙏風が強い日が多くて寒いですが、うちの子大興奮で…😅
    遊具使えるならありがたいです😂ありがとうございます🥰

• 4月17日
  • ワンコ

ワンコ

そうです!
    最近行った時使えました!
    11時ごろにはなかなか人増えできたので帰りましたが😭

• 4月18日
  • なっち

なっち

11時前に帰れるように、駐車場が開いたらすぐ行ってみます‼️😆✨

• 4月18日
初夏☀️

太白区のカメイアリーナ仙台横の公園に最近行きました!
広くて遊具も大きくて砂場があったりと良かったです!
すぐ横で地下鉄が通るので息子は興奮してました笑
私は近くなので自転車で行きましたが車で来た親子は近くの富沢イオンに停める方や有料になりますがカメイアリーナの駐車場に停めて遊ばせてる方居ました!
確か1時間100円、その後30分毎に50円だった気がします、、。

• なっち

なっち

富沢公園とかっていう公園ですかね?一度だけ行ったことがあります😆遊具とか結構月齢的にもちょうど良くて🌟
    駐車場も確かそんなに高くなかった気が…。体育館で手も洗えたし、でも今は体育館入れないかもしれないですね💦
    また行ってみたくなりました❗️ありがとうございます😊

• 4月17日
  • 初夏☀️

初夏☀️

そうです!そうです!
    感染が怖くて遊ぶ前と遊んだ後
    除菌シートで手を拭いてあげてました!

• 4月18日