※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

娘がお腹壊して焦ったけど調べたら完全に消化不良だった🤦‍♀️納豆って消…

娘がお腹壊して焦ったけど調べたら完全に消化不良だった🤦‍♀️
納豆って消化悪いんか🤦‍♀️
最近納豆ご飯しか食べないから今日は朝も夜も納豆あげちゃったわよ🤦‍♀️
どーりで最近便秘がちだと思ったよ、、、、
しかもわかめも好きだからたくさんわかめの入った味噌汁あげてたら海藻も消化悪いし🤦‍♀️
私が食に興味なさすぎて栄養とか消化とか全然考えてなかったからな、、、反省🤦‍♀️

コメント

achamo♡

納豆って逆に便通良くなるのかと思ってました😩!娘も一時期、納豆ご飯しか好まなくて毎日毎日納豆ご飯食べさせてました💦食に関する知識って大事ですね😭もう少し勉強しないと娘に食べさせてるご飯栄養ほぼないです…(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    発酵食品だから私もお腹にいいのかと思ってました😂
    娘が「納豆ごはん、たべたいなぁ〜、、、くだしゃい❤️」っておねだりしてくるのでついついあげちゃいます🤦‍♀️
    保育園の給食は栄養満点だし!って気抜いてました笑

    • 4月17日