※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
サプリ・健康

宮城県で歯科矯正おすすめの所あったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️大人です…

宮城県で歯科矯正おすすめの所あったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️大人です。
できれば塩竈、多賀城、宮城野区、若林区あたりまでは範囲内で考えています。
支払い方法なども詳しい方居たら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

あーママ

私も大人の歯科矯正をしたくて、歯科衛生士の後輩に聞いたら、認定医がいる所でした方がいいと教えてもらいました!
宮城県 矯正認定医で検索すると認定医のいる歯科が出てくるみたいです!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨認定医探してみます!歯科衛生士さんのアドバイスだと心強いです🙇🏻‍♀️教えて頂きありがとうございます!!
    なかなか歯科矯正したくてもずっと足踏みしてたんですけどやっぱりしたくなって😓
    あーママさんは病院もう行かれてますか??

• 4月17日
  • あーママ

あーママ

私もずっとしたくて悩んでて、近くの歯科にいって相談しました!
    でもそこは、認定医ではなく専門医だったのでやめました😓💦
    育休から明けたばっかなのでもう少し働いてお金に余裕ができたらまた考える予定でいます😂💦

• 4月17日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね🥺
    金銭的にも悩みますよね😓不安しかないです💧とりあえず探して相談だけでも行ってみようと思います💦
    私は結構酷い歯並びなのでいくら掛かるのか😭
    認定医の歯医者が居る良い病院がお互い見つかりますように🙇🏻‍♀️✨

• 4月18日