※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ👩‍🦰
妊娠・出産

尿蛋白+が3回続き、血圧は安定していますが、不安があります。大丈夫でしょうか?

3回連続で尿蛋白+で出ます!
尿糖-
血圧もいつも上は、100くらいの
下も、50~60くらいです。
先生からは何も言われておらず
妊娠糖尿病など気になるワードを見かけるので
少し不安になっています。

このままで、大丈夫なんでしょうか?
経験された方や何か知ってる方居たら
アドバイス下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💨💨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も尿蛋白オール+で出産しました!!
特に何もなく生まれてきましたし、看護師さんから何も言われることはなかったです☺️

異常にむくんだり、尿糖が出るまでは大丈夫だと思います😆

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

先生からは何も言われないんですよね😂大丈夫か不安でしたが同じ経験をされて、無事にお子さんを産まれてるので安心しました🥰
    浮腫んだりとかも、特にないので下のコメントの方の言ってる通り水分量はほんとに取らない方なので、気をつけてみようと思います🙇‍♀️コメントありがとうございました!

• 4月17日
ママリ

血圧が高くなければ蛋白でても妊娠糖尿病はなりにくいみたいですよ!水分不足などもあるみたいです!

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

血圧は高いことあまりないんですよね😂ただ塩分が好きな割に水分を、取らない所があるので気をつけてみようと思います🥺💓ありがとうございました!

• 4月17日
mee🍓

腎炎持ちもあるので毎度尿検査はボロボロですが大丈夫みたいですよ🙂

むしろマイナスならラッキー!くらいの頻度です😂
なんなら尿糖も出る時ありますよー!

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

腎炎持ち!!なるほど〜😂
    マイナスならいいのですが今度の時は朝ごはん抜きで水分多めで行ってみようと思います😅

• 4月17日
ママリ

私も毎回のように尿蛋白でてます。それ以外は正常です!
水分不足だけでも簡単にプラスになると言われました!あと食事とってからそんなに時間が経ってないとか。
食事をとらず水分だけで尿検査したら、全てマイナスのときもありました😂

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

食事は毎回取ってから行ってたのですがそんなに時間が立ってなかったかもしれないです😂次の時は取らずに水分多めで行ってみようと思います🥰💓
    ありがとうございます!!

• 4月17日