※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
雑談・つぶやき

今日から仕事復帰でした!8時半〜17時半までの勤務です。5時起床旦那の弁…

今日から仕事復帰でした!8時半〜17時半までの勤務です。
5時起床
旦那の弁当作り。夜ご飯の準備
6時 子供たちの保育園準備
6時半 子供達を起こし、朝ごはん身支度、家事
7時半 保育園へ送り
8時半から仕事開始
18時すぎ、子供達を連れて帰宅
19時 ご飯
19時半 お風呂、洗濯たたみ
20時すぎ 寝かしつけ そのまま一緒に寝落ち
23時半 目を覚まし残りの家事
旦那はいつのまにか帰ってきててご飯食べて晩酌して、ソファでいびきかいて寝てる。
起こしても、不機嫌そうに何も言わず寝室へ
旦那の食べた後の皿洗い、弁当箱洗いしてたらこの先やっていけるか不安しかない😱
せめて、1人でいろいろありがとう!とか言ってくれたら違うんだろうけど、、、

コメント

ゆずこっこ🍀

フルタイムのお仕事本当にお疲れ様です😣💦💦
朝から夜中まで凄いスケジュールでしたね🙀💦💦💦
寝落ちしてしまうのも、当然です…

フルタイムですし、せめて旦那にご自分のことはやってもらうのは難しいでしょうか…?

朝のお弁当作りも結構負担ですよね…食費考えたら買ってもらうのも悩まれるかもしれませんが、子どもが小さい時だけと割り切ってお昼は買ってもらう、又はおにぎりだけ作る等はいかがでしょうか😅😅

このままではイライラが溜まってしまわれないですか😣💦
とりあえずなるべく体調崩されないように無理されないでください〜😿😿🍀

感謝の気持ちは本当に大切ですよね💞💦

• {♡

{♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    仕事もストレス溜まって早くもギブアップ寸前ですが、、、頑張ります💦

• 4月18日