※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に浮気されて情緒不安定だったが、最近は干渉を減らし、気持ちが楽になった。幸せは干渉しない方がいいのか悩んでいる。浮気された経験のある方、どうでしょうか?



2年前に旦那に浮気をされてから
情緒不安定で毎日が死にたいくらい辛くて
泣いてばかりでした。

浮気されてからは旦那に干渉しすぎたり
色々調べたりして少しでも怪しいものがあると
落ち込んで情緒不安定になったりしていました。

でも最近思うのですが、干渉しない方が結局幸せなのかな?と思います😔
最近はだいぶ落ち着いてきて、あまり干渉しないようにして、調べたりしないようにしました。
そうすることで気持ちも結構楽になって穏やかでいられる気がするんです。
もちろん浮気されていたら嫌ですが、毎日帰ってくるし、休みの日は一緒にいるし、子供達のことも見てくれるので知らない方が幸せなのかな…とか。

浮気された経験のある皆様、どうですか?

コメント

のん

浮気されていたのが結婚前の話し(私が知らないだけかもしれませんが…)なのですが、私もされた当初は干渉しまくりでとっても仲が悪かったです😭
今は私もはじめてのママリ🔰さんのようにちゃんと帰ってくるし休みの日も子どもと居てくれるし、もしされてても知らないならいいか。と思うようにしてからは楽です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり干渉しまくりだとうまくいかなくなりますよね💧
    干渉しない今の方が、仲良しな気がします( ; ; )
    あの苦しみまた味わうくらいなら、知りたくないと思うようになりますよね😭

    • 4月16日
  • のん

    のん

    こっちも疑ってかかるし、相手も相手で本当にしてなくて疑われたら嫌な気持ちになるので、、うまくいかないですよね😭💦
    でもこっちはあんな事されたから疑っちゃうよ…ってなるんですけどね🤦じゃあどうしろって言うんだよ!!!って毎回言われて喧嘩になってました…
    うちも仲良しではないですが喧嘩は減りました😔
    本当苦しいですよね、、もししてたら知られないようにやってね。って思います😭

    • 4月16日
花*花

案外、全く干渉しなくなると男の人はコッチ向くパターン多いかな?と思います😊干渉されてるうちは、鬱陶しい!とか余計に浮気したくなるのかコソコソしたりしますが疲れ果てた挙句全く干渉しなくなり子供一筋‼️にシフトチェンジした時、アレ?ってなってます😅(ウチは)
2回ぐらい女の人が強くなるってこーゆー事か。。としみじみ言われた事あるのですが、そーゆー事なのだと思っています😅

あんぱんまん

私も産後2ヶ月の時に浮気され、その他にも借金を隠されてたり、手を出されたりで鬱になりました。
自分の感情コントロール出来なくなって毎日イライラして泣いてばかりでしたが、自分に趣味を作って息抜きをして何とか今やっと普通通りに生活できるようになってきました。

私も干渉しない方いいって思うけど、不安になるし最終的には干渉しちゃいます。
心の傷ってなかなか癒えないから苦労しますよね。😢