※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻はいつから始まりますか?朝は何ともないのに夜になると吐き気が増すのか、徐々にひどくなるのか気になります。

悪阻っていつから始まりますか?

前の日は何ともなかったのに朝起きたら(朝は何ともないのに夜になったら)オエエェとなるのか、
徐々にオエッ…ってなっていくのか🤢

どういう感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は5週目でした!!
きゅうにきましたよ!!

くまくま

私は4.5週から始まりました!
2人とも吐きつわりで、気分悪いなぁ…から始まって食欲の低下、食事後の嘔吐が始まり、何を食べても何を飲んでも吐く、が本つわりでしたね😭💦

さゆ

こればっかりは人によりますね😭
オエッ…となる吐きづわりの人もいますし、匂いづわり、食べづわり、よだれづわり、眠りづわり…色々です😭
どれかだけ出てくる人もいますし、複数出る人もいますし、つわりが全くない人もいます。

朝起きたらオエッとなる人もいますし、始まるタイミングも人それぞれです💦
ちなみに、私は1人目は8w頃から始まりましたが、
2人目は検査薬試す前から吐きづわりがありました😢

スマイル☺

こんばんは😃🌃
わたしは、一人目は5週目辺りからご飯が炊ける匂いで、つわりなりその後、メニューすら考えるのもつわりなりました✨

上の子はなぜか11wに始まり、下の子は5w、どちらも胃腸炎?と思ってから一気に来ました💦

はじめてのママリ🔰

私は5週目からでした!
普通に一日仕事をして、帰宅してから気持ち悪くなり夕飯食べれず🤢体調不良だと思っていたらつわりでした😂
その日からしばらくほとんど食べられませんでした🥲

ママリ

5週ぐらいから匂いにすごく敏感になり、なんか気持ち悪いなー。って思ってたらあっという間に食べづわりになりそこから急に吐きつわりになりました😭

mama

あたしは5週目からでした!

はじめてのママリ🔰

皆さま
皆さま早いですね…!
私も4週終盤でオエッときましたが、まだ吐くほどではなくご飯も食べられてます。

これから食べられなくなる前に栄養とっておきます🍴