※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルモナカ
雑談・つぶやき

3人以上子供は欲しいなと思ってたけど実際年子を育ててて毎日大変なのよ…

3人以上子供は欲しいなと思ってたけど実際年子を育ててて毎日大変なのよね(;^ω^)数日前、旦那様がそろそろ3人目いく?俺はいつでも準備満タンだよ(¬∀¬)ニヤ って言ってて更に考えるようになった(;^ω^)上の子はもう2歳半だし、いつ妊娠できるかわからないから早々と妊活した方がいいかな?( ¯-¯ )悩む…

コメント

なーがーさーわー。

年子大変ですよね分かります😭

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

コメントありがとうございます(*^^*)子育てが大変な事はわかっていたんですけどね…😂どうしても年子が良くて無理しちゃいましたよ🤣ながさわさんは最近赤ちゃん2人目産まれたんですね😍おめでとうございます😘

• 4月16日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

ありがとうございます💓
    6人目なんです☺️💓💓
    私のところは上から2人ずつ年子です☺️💕

• 4月16日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

羨ましいです🥰私もリスクが無ければ産みたかったです😂

• 4月16日
ママリ

うちは年子じゃないですが、今2人育児大変で、でも3人目もほしいので、1番上が少しでも戦力になってくれるのを期待して3人目は2人目と3学年あけて妊活予定です✋

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

コメントありがとうございます(*^^*)3学年とゆうことは、上の子が5歳になったらってことですかね?ほのさんは最近2人目を出産されたんですね!おめでとうございます(*^^*)

• 4月16日

旦那さんが積極的なの良いですね😂✨
うちも1歳5ヶ月差の年子で
今3人目妊娠中です👶
上2人が一気に幼稚園に行ってくれてて
何かと楽なのでこのタイミングで良かったなと思ってます😊
逆にもっと早かったら絶対色々しんどいだろうなと思って😂🌀

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

コメントありがとうございます(*^^*)出会った当初はお互い子供は要らなかったんですけど、急に2人でスイッチ入ってから加速してます😂積極的なのは嬉しいですけど割と冷静になった時に本当に自分にこれ以上の子供を育てられるのか?!って思います😂確かに!!上2人が一気に幼稚園なら少しばかり楽になりそうですもんね?!🤨じゃあやっぱりそろそろ妊活した方がいいですかね😂下の子も一歳半になるので早過ぎないですよね😂

• 4月16日