※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

育児で孤独感やストレスを感じています。赤ちゃんが後追いがひどく、抱っこしないと泣き止まないことに悩んでいます。辛いけど愛していると感じています。誰も頼れず、しんどい日々を送っています。

孤独の育児つらい日中後追いがひどくてグズグズ。見えるとこにいても泣かれて遊んでてもグズグズ抱っこじゃないと泣き止まない。
しばらく遊んでも離れたら泣く。
ずっと泣き声聞いててイライラして声を荒げてしまう
我慢我慢我慢胃が痛いし吐きそうになる。朝から寝るまでずーっと娘と一緒。
寝かしつけも寝ないでグズグズしながら髪の毛引っ張って蹴られて離れたら泣いてなかなか寝ない。

大好きだし可愛いんだけど辛い
誰も頼れない毎日しにたい 
こんなはずじゃなかったのに

コメント

オムハンバーグ

認可外でも、認可でも、一時預かりとか利用できませんかね?🤔
後追い酷いと疲れますよね😢💦

後追いも泣きっぱなしも本当イライラしますよね😂私も同じだったので、読んでてすごい気持ちわかります!
コロナ禍で、人にも気軽に会えないし孤独感はんぱないと思います😭
自分1人の時間というか、子育てから一旦離れたくなりますよねー。
めちゃ可愛くて愛おしいけど、ずっと一緒に居たら自分が壊れそうだったので、私は仕事に逃げました😔