※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

殴り合いの夫婦喧嘩したことありますか?うちは、どっちもプライドが高く…


殴り合いの夫婦喧嘩したことありますか?

うちは、どっちもプライドが高く引かないタイプ。
喧嘩がヒートアップして、殴り合いの喧嘩もします。

もちろん相手は本気殴って来ませんが、私は本気です笑
口で勝てないとつい股間を蹴ったり笑
突き飛ばしたりしちゃって、相手もキレて押して来たり手や足を押さえつけてきます。
私はもう本気で怒ってるのでめちゃくちゃ抵抗して蹴ったりビンタします。

まぁうちは割とこういう喧嘩はあるし、お互い頭冷やせば次の日には元通りになりますが、うちみたいな夫婦喧嘩ってやっぱり普通じゃないですよね笑

離婚話も何十回としましたが、結局できず。
というか、次の日にはケロッとしてるのでその場だけの離婚話。

皆さんはどうですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔はウチも殴り合いの喧嘩ばかりで、その都度離婚というワードが飛び交ってました。笑

今はそういう喧嘩は疲れるからお互いしなくなりました🤣

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね…うちは結婚6年経つのですが未だそんな感じです…😂
    そろそろ疲れます(笑)10年とか経つとなくなるのかな(笑)

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチ今年で10年ですが
    5年くらいたって
    無くなりました!
    疲れるからやめようって。笑

    でも、口喧嘩はすごいですよ🤣

    • 4月16日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    なるほど😂うちはまだまだ時間かかりそうです…最初は口喧嘩から始まりますが、途中からお互い怒鳴り始め、最終的にはもう殴り合いです😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の問題ですから
    今は本気でぶつかっていいし
    時間かかってもいいと思いますよ!

    いつか無くなりますよ😊

    • 4月16日
ママリ

うちもそのタイプです🙋‍♀️
今までは私達も次の日にはケロッとしていていつも通りに戻っていましたが、年末に大喧嘩をして以来1度も口聞いてません😓笑
今回こそは離婚になりそうです(笑)