※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
子育て・グッズ

離乳食は食べるようになったが、椅子に座るのを嫌がる。立って食べたり抱っこで食べる癖がつくか心配。座らせた方がいいでしょうか。

離乳食食べないことが悩みでしたが、少しずつですが食べるようになってきました😭✨
けど、椅子に座るのを嫌がります。お座り安定しているので床に座らせてみてものけぞって嫌がり…。抱っこなら食べます😥私の肩を持ってつかまり立ちみたいな感じで食べることもあります😭

こんなので大丈夫でしょうか?
立って食べたり、抱っこで食べる癖がついてしまいますかね?😥ちゃんと座らせた方がいいのでしょうか…。

コメント

ままり

別に良いと思いますよ~
うちもそんなかんじでした

私が立ってつまみ食いとかしてたらちゃんと座って食べるんだよつて注意されるくらいになりました(笑)

• ぽんたろう

ぽんたろう

注意されるくらいになるんですね!😳すごい成長ですね✨
    その内座って食べると思って今は抱っこにしておきます!

• 4月16日