※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
子育て・グッズ

最近、息子が夜寝付きにくくなり、遊んだりドライブで寝かしつけることも。体力がついているのか心配です。

最近、息子が夜寝付きにくくなることが多くなってきました😓
言葉で「ねんね、ねんね」と連呼してるので寝る用意をしいざ寝よか〜となると目がパチクリに😅
ちょっと遊んだりして体力を消耗すると寝る時もあれば寝ないときはドライブに😓🚗
体力が少しずつついてきて余っているのかもしれないのですが、どう思いますか🥺🥺

コメント

ママリ

ドライブで寝かせてしまうかんじですか?
その癖がつくと大変って友達がいってました。。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    今はとりあえずでしてるんですけど、私もできたらドライブはしたくないんです…😓

    • 4月16日
deleted user

お昼寝何回ですか??
うちは保育園行ってますが、土日2回お昼寝しちゃうともう寝ません。笑
15時までにお昼寝切り上げてます!

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    お昼寝は1回ですね!
    保育園にいってなくて、今昼前とかに公園にいってあそばせて帰ってから昼寝って感じです。

    • 4月16日