※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

1人目、2人目と悪阻や食べ物がほぼ変わらなかった方、性別は違いましたか?同じでしたか?🤔💕

1人目、2人目と悪阻や食べ物がほぼ変わらなかった方、性別は違いましたか?同じでしたか?🤔💕

コメント

りりー

おんなじでしたー!!😊

• ☻

そうなんですね!まだ性別が分からないので楽しみです😊💕

• 4月16日
げーまー

3人とも悪阻はなく、
3人目だけ肉やウインナー食べれなくなり
野菜ばかり食べてましたが
3人目も男の子予定です😂

• ☻

男の子なのにお肉とウインナー食べられなくなったんですね😳こればかりは分かりませんねw😂💕

• 4月16日
  • げーまー

げーまー

そうなんです!!!
    なので女の子だともう勝手に
    思い込んでいたのにはっきり🐘さん
    見せてくれました😂
    産まれたら女の子です😳と
    なればいいのにと思ってます😂

• 4月16日
  • ☻

本当ですねw😂
    たまーに生まれてきたら性別違ったって方いらっしゃいますもんねwちなみに私自身が産まれるまで男の子🐘って言われてました🤣💕

• 4月16日

つわりも食べ物もほとんど変わらなかったです!違うと言ったら上の子の時は妊娠後期にやたらとチョコレートが食べたくなったけど下の子は和菓子が食べたくなったことぐらいです😂笑
性別は上が男の子で下が女の子です👶🏻💗

• ☻

両方あまいお菓子なのに性別違ったんですね😳💕早く性別が知りたくてウズウズしてます💓

• 4月16日

どちらも食べつわりで変わらずでしたが
性別違いました^_^

• ☻

そうなんですね!もう悪阻は関係ないですねw😂💕

• 4月16日
まかろん◡̈❁

どっちも吐き悪阻でしたが、酷さが全く違かったです😭

息子のときは吐けばスッキリでしたが、2人目は吐いてもスッキリせず食べ物の好みや悪阻中に食べれる物も息子のときとは全然違いました!

旦那とこんなに悪阻違うから今度は女の子かもねーなんて話してたら本当に女の子でした😁

• ☻

そこまで差があると違うかな?と考えちゃいますよね🥺💕1人目と本当に変わらなすぎるのでこれで男の子だったら本当にびっくりしちゃいますw😂💓

• 4月16日

ほぼ一緒でしたが性別は違いました☺️

• ☻

そうなんですね!もう謎すぎますね😂💕

• 4月16日

3人ともつわりなく女男男です!

• ☻

そうなんですね!性別違っても悪阻ないと本当分からないですねw🤔食べ物も変わりましたか??

• 4月16日

退会ユーザー

毎回、初期は炭水化物めちゃくちゃ欲してました!あとは甘いものも普段から好きですし食欲もいっぱいあるのであまり変化はなかったです🤔

• 4月16日
  • ☻

初期から炭水化物はすごいですね!😳💕変化ないと本当ジンクス当てにならないですねw唯一当たったジンクスありますか⁈

• 4月16日

退会ユーザー

お腹の出方や顔で祖母やまわりのおばあちゃんたちには女だ男だ言われてましたが当たった覚えないですね💦元々私はジンクスは非科学的だし信じない派でもありますが😂
    ちなみに性別だけでなく、陣痛が来る陣クスも全滅です。初期から出産直前まで元気なのもありずっと生活もアクティブだったし運動もがんがんしてましたが上2人とも予定日1週間超過して産まれてますし、今日満月だ満潮だと周りの大人に言われた日も産まれなかったし、食べ物飲み物も効きませんでした(笑)

• 4月17日
  • ☻

そうだったんですね😂💕
    ジンクスになんかを当てにさせないお子様達が素晴らしく思います😊💓きっと大きくなってからも周りに惑わされずにしっかり自分の意志を持って育っていくような気がしちゃいました🤗💕

• 4月17日

一緒でしたが男女です🥰

• ☻

そうなんですね🤭💕
    強いて言えば...ここが違ったなどありましたか⁈

• 4月16日

退会ユーザー

下に書いちゃいました🥲💦すみません💦

• 4月16日

上の子の時はミルクティーが大好きで
下の子はカフェオレが大好きって違いだけでした😂

• ☻

え⁈😳ほぼ変わらない飲み物w😂💕もうジンクス当てにならないですねw

• 4月16日
パンパン

1人目男の子
→肉やおにぎり、お好み焼き、マクド、炭酸を好んで摂取しており、食べ悪阻でした😝
2人目女の子
→パン、カフェオレ、お菓子全般、吐き悪阻でした😅

• ☻

性別によってやっぱり食べ物変わるんですね!🥺💕今回何が1人目と違うのか分からずで...😅これで男の子だったらびっくりしちゃいます😂💕

• 4月16日