※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アトピタとアラウベビー、どちらの方が肌に優しいかわかる方いらっしゃいますか?

アトピタとアラウベビー、どちらの方が肌に優しいかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アラウのほうが無添加なので優しいのでは?と思って使っています
アトピタは防腐剤無添加で完全な無添加ではないみたいです😊

泡ソープ、ボディクリーム両方のメーカーのもの持ってます。

アラウは結構匂いがきつい感じがします。
ボディクリームはだいぶサッパリめなので、微妙でした💦
アトピタの方が我が子は肌に合ってます🤗

まむまむ

アラウは洗った時に肌が突っ張っているような感じがしました。洗われすぎているような??触れるとキュッキュッとなるイメージです。

今はアトピタを使っていて、2,3ヶ月くらい気になっていた頬のヨダレかぶれによる赤みがなくなりました💡☺️

ただ、成分的にどちらの方が優しいか、とかは分からないです。。。💦

ままり

肌に優しいかは分かりませんがアラウのボデイーソープは洗い上がり後突っ張ります💦
そのせいか湿疹出てきました…ので止めて大人が使ってます😂
1人目アトピタ使った時は湿疹とか出てた赤みが引いたので
アトピタの方がいいのかなって思います…🤔

mayuna

アラウのボディーソープしっとりタイプをつかってますが、突っ張ると思ったこと私はありません🤔