※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の不倫で別居します。愛知県から兵庫県に移動なので引越し費用が結…

旦那の不倫で別居します。

妊娠中なので、実家にお世話になるのですが、
愛知県から兵庫県に移動なので引越し費用が
結構かかります。。。
この費用は私が払わないといけないのでしょうか?
不倫したのは向こうなのになんか納得出来なくて。。。

あと、別居の際に持っていく家具等はどうやって決めましたか??

教えて欲しいです😭

コメント

tsiry-s

絶対相手持ちにさせます。
実家に帰るなら家具はいらないような、、離婚するなら別ですが💦
別居だけでしたらいくつかの着替えと最低限居る物だけで大丈夫だと思いますがどうですか?

• ゆん

ゆん

妊娠中2回目の不倫なので、修復は考えてなくて、のちのち離婚します😭
    実家には布団しかなくて、1~2年は実家にお世話になる予定なので、ずっと布団はしんどくて、ベッド等持って帰りたいです😭

• 4月16日
  • tsiry-s

tsiry-s

2回も?!酷過ぎる、、最低。
    離婚するなら慰謝料は取るんですよね?
    私だったら一緒に生活してたベッドはいらないです🙂
    むしろ使いたくない🙂
    なので慰謝料から買います笑

• 4月16日
ゆうき

私なら払わせますね。家財道具も必要な物は全て持ってきますわ。
あたりまえですが生活費も出産費用も全て出させますよ😊✨

はるまる

別居からの調停離婚してます。

家具は旦那が持ってっていいよって言ってない物は持って行かない方がいいかもしれません💦私は弁護士にそのように言われました😓

旦那が自分が悪いと思っているなら引っ越し費用は出してもらいましょう!