※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タグがつかなかったので再投稿します埼玉県 さいたま市 新都心駅が通…

タグがつかなかったので再投稿します
埼玉県 さいたま市 
新都心駅が通り抜けできるか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像の中の赤い線で書いたところを通ろうと思っています。おそらく可能ですよね?

ママリ

抜けられます!
でもずっと屋根があるわけではないので雨には濡れる場所もまあまああります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😂💦
    コクーンの中は屋根があった気がしたのですが屋根ない場所もあるんですね😂
    下の子はベビーカーなのでレインカバー つけていきます😓💦
    教えて下さりありがとうございました😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

駐車場から真ん中の丸いところまではありますが、その先はないです💦
    細くある場所もありますが、少し風が吹いたら濡れてしまいそうな感じだったと思います。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コクーン1は1階の本屋さんとスーパー、1階か2階か忘れましたがGAPくらいしか行ったことなくて2階の飲食店の前あたりも全部屋根があった気になってました😂
    屋根ないですね😂
    用事があるテナントまでの行き方も調べたら、西口に出てからそこの建物までも屋根なかったです(笑)
    傘とベビーカーで行ってきます💦
    ご丁寧にありがとうございました🥰💕

• 4月16日
ぶんまる

コクーン1の真ん中は多分屋根ないですが、建物の外側(画像で言うとコクーン1の建物の上側の外側)を通れば屋根ありますよ😁
分かりづらくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    上側の外側、なんとなくわかります!
    P1の駐車場から出てきてまっすぐ来てコクーン1に到着して、そこまでは屋根があって、そのあとコクーン1の右側の端っこを通ればいいんですね🤔
    西口に出て数分の建物で用事があるのですが、さっき調べてるどっちみちその建物までも屋根ない場所ありました(笑)下の子歩かせたら大変なのでベビーカーにレインカバー して出かけようと思います😂
    教えて下さりありがとうございました🥰

• 4月16日