※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

沖縄でおすすめのホテル教えてください!2歳、4歳の子どもと67歳のばあば…

沖縄でおすすめのホテル教えてください!

2歳、4歳の子どもと67歳のばあばも心地よく過ごせるところがいいです。
ちなみにいつも沖縄に行くときはブセナに泊まってます!

コメント

ママリ

毎年沖縄旅行してます❤️
オリエンタルヒルズ沖縄おススメです!
全部の部屋にプール設備されてるし、騒いでも迷惑じゃないしとてもおすすめです(^^)💕

たちばな🔰

こんばんは!
RoyalHotel 沖縄残波岬よかったです☺️
琉球畳のお部屋でダブルのベッドが2つあるお部屋に宿泊しましたが、赤ちゃんが居ることを伝えるとベッドを出来るだけくっつけて子どもが落ちないように配慮してくれました。
おむつ用のゴミ箱も置いてくれましたし、大風呂?には子ども用のお風呂セットなどもあり、家族連れに優しいホテルでした😂
徒歩5分ぐらいの場所に御菓子御殿 本店もあるので、工場見学的なこともできます😌

欠点でいえば、主要の国道から少し外れたところにある事でしょうか…?

夏色☆

ルネッサンスはいかがでしょうか?

ホテル内でイルカいたり色々楽しめそうです😊

はじめてのママリ🔰

東横イン
12歳以下無料ですよ😄
ホテル療養として、施設提供をしてるし企業としても応援したいですよね!✨

沖縄第4波真っ最中だし、心地よくは過ごせないだろ。
4歳、6歳、69歳のばあばなら心地よく過ごせるホテルはあるかもね。

• あき

あき

今沖縄に行くとか言ってないです。

• 4月17日
あき

教えてくださりありがとうございます!
このご時世なのでいつ行けるか分かりませんが、参考にさせてもらいます😊
それまで教えてくださったホテルをネットで調べてのんびり旅費貯めたいと思います😌