※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
雑談・つぶやき

つわりぶり返したかなぁ…( ;o; )2週間調子よかったのにまた気持ち悪さ復…

つわりぶり返したかなぁ…( ;o; )
2週間調子よかったのにまた気持ち悪さ復活。

コメント

ぴっぴ

悪阻ぶり返す‼
あるあるですねっ(笑)

長男の時は、産むまで悪阻に苦しめられ…何度入院した事か(>_<)

主治医もこんな酷い悪阻の人は久しぶりに診た‼って言われたくらいでしたよ(笑)


早く落ち着くと良いですね(^-^)

にも⍤⃝

まさかぶり返すとは思ってなかったです( ;o; )今日は夜ごはんはあっさりした物だけにしておきました。笑

そんなに酷かったんですね(> <)
大変でしたね…

産むまでの辛抱だと思ってがんばります!