つわりぶり返したかなぁ…( ;o; )2週間調子よかったのにまた気持ち悪さ復…
つわりぶり返したかなぁ…( ;o; )
2週間調子よかったのにまた気持ち悪さ復活。
- にも⍤⃝(4歳5ヶ月, 10歳)
ぴっぴ
悪阻ぶり返す‼
あるあるですねっ(笑)
長男の時は、産むまで悪阻に苦しめられ…何度入院した事か(>_<)
主治医もこんな酷い悪阻の人は久しぶりに診た‼って言われたくらいでしたよ(笑)
早く落ち着くと良いですね(^-^)
にも⍤⃝
まさかぶり返すとは思ってなかったです( ;o; )今日は夜ごはんはあっさりした物だけにしておきました。笑
そんなに酷かったんですね(> <)
大変でしたね…
産むまでの辛抱だと思ってがんばります!
コメント