※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
その他の疑問

チャイルドシートとベビーカーを職場の先輩にお下がりを頂くことになり…

チャイルドシートとベビーカーを職場の先輩にお下がりを
頂くことになり明日受け取りに行く予定です!
御礼として、一万円分のギフトカードを渡すのですが、
何か手土産?も持っていった方がいいですよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

ギフトカードだけでも
充分だと思います。

• ろんちゃん

ろんちゃん

ギフトカードは帰る時に渡すので、先に渡すのないってなると、いただきに来たのにかなり手ぶら感あるかなとか思ってしまって💦💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ケーキとかどーですか?

• ろんちゃん

ろんちゃん

お子様ケーキ嫌いみたいで…
    持ってくならコレというものは決めてるんですが、持って行こうか行かまいかで悩んでます😅💦

• 4月16日
はじめてのママリ

家の中にお邪魔するなら、ちょっとした菓子折り持っていきます!

• ろんちゃん

ろんちゃん

家の中にはお邪魔しないつもりです😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の中に入らないなら手土産なくても良いような…
    もし手土産的なの持っていくなら、お子さんが遊べるような物持っていきます!!

• 4月17日
ななこ

どれくらいの綺麗さで新しいかにもよりますよね🥲
子供1人にだけ使った最新のやつだったらフリマサイトとかでだいたい売れてる金額見てその半分くらいのお礼にします。
見るからに中古って感じなら処分費が大変だからあげるみたいな理由もあるとおもうので3〜5千円くらいのお菓子詰め合わせとかでも良いと思いますよ〜

• ろんちゃん

ろんちゃん

一回現物を見せてもらったらすごい綺麗に使われていて✨
    ギフトカードはもう買ってありまして、お菓子の手土産?持っていこうかどうしようか悩んでて💦

• 4月16日
  • ななこ

ななこ

中に上がらないから別に手土産いらないんじゃないですか?
    荷物積んで最後にギフトカード渡せば大丈夫かと🙆‍♀️
    ギフトカードプラスならお菓子じゃなくお子さんに何かおもちゃとか知育ドリル、今時期なら子供の日の可愛いお菓子セットとか私ならあげます!

• 4月18日
ラララ

自分だったらちょっとした手土産持っていくかなー😊
最初に「コレ、少しですけどー」て渡しといた方が気持ちも楽とゆうか😊