※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那といても楽しくない話していても楽しくないそんな人いますか?なんか…

旦那といても楽しくない
話していても楽しくない
そんな人いますか?

なんかつまらないというか
笑わせてくれようとしてふざけてくるんだけど
全然笑えない(笑ってるふりはしてる笑)

一番腹立つのが旦那が同じ話を何回かしても
そうなんだーみたいに初めて聞いた反応するのに
旦那はそれ前聞いた
何十回も聞いた(そんなに言ってるはずがないのに)
とかって平気で言うんですよね

しかも聞き取りにくいときに
聞き返して、それでもまた聞き取りにくいから聞き返したら
もうええ。とかって言うんですー
自分は何回も聞き返してくるのに

2人で久しぶりに外食ってなっても
私が行きたいようなお洒落なカフェとかは
雰囲気的に行けないからって焼肉かラーメンかお寿司とかだし💦

こんなこともあってか旦那といても楽しくない


そして性欲はあるけど旦那としたいと思えない
色々されても気持ちよくない
自分でするのは気持ちいいんですけど
シモネタごめんなさい💦

昨日もやりたかったみたいで
触ったり、電マ使われたりしたんですけど
ガチで気持ちよくなくて…
したくないから
もう本気でやめて、なんとも思わん、気持ちよくない
というか気持ち悪いとかって言ってたら
そういうこと言われたら萎えるって言われて
そもそもこっちはしたくないのに
ってもう別室に行ったんですけど😂笑

ついこの前まではここまでじゃなかったのに
なんかここ数日嫌すぎて😂

コメント

ɴᴀᴄᴏ

私も旦那とするのが嫌になってきてます笑

るるる

旦那さんが態度変えない限りは続くと思います😓
小さい事が積み重なって触られたり色々頑張ってくれても気持ちよくないんだと思いますよ〜😂

私なら逆に同じ話されたら前にも聞いた〜何十回も聞いた〜って同じ事言い返しますし、旦那さんが何回も聞き返してきたらもういいって言います。笑笑
それに対して言い返してきたら、〇〇と同じ事しただけだよって言います!
嫌な気持ちになったのなら、辞めてって伝えますよ😌

それで変わってくれれば、主さんの気持ちも変わりますしエッチも気持ち良くなるはずです😁笑笑

変わってくれなかったらそれまでですね😅