※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

私の話なんですが、1週間以上前だとおうんですがご飯の時に力加減ミスっ…

私の話なんですが、1週間以上前だとおうんですがご飯の時に力加減ミスって箸で下の歯茎?を刺してしまって、ちょうど下唇引っ張ったら中に見えるつなぎ目?の横にガっとなりました😂😂
説明下手ですいません😅

それが今口内炎みたいな感じでずっといます。。。
何するのも痛くて治りません

うがいもしてるし、まあ動かすと痛くて😅
早めに治る方法とかないですかね?😅

病院は考えていません👾👾

コメント

みくろ

市販でも口内炎のお薬売ってるので、それ試してみてはどうでしょうか😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    あー!その手がありました😅
    すっかり頭から抜けてましたね😅

    • 4月17日