※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiko.a
妊活

排卵検査薬が陽性の前日に妊娠された方いますか?陽性後はタイミングが取れず(・_・;

第2子妊活中です。
排卵検査薬が陽性になる前夜のタイミングで妊娠された方いますか?
陽性が出てからはタイミングとれませんでした(・_・;

コメント

みし

経験は無いのですが、排卵の前夜ならば、可能性は高いと思います!排卵して卵が出てくるところに、精子が待ち構えていてくれるってことですから!
精子は2日くらいは生きられるし、望みはあると思いますよ!

妊娠されてますように(^_^)

うさともさん

しましたよ(^O^)
個人差あると思いますが、私は排卵検査薬と相性が悪かったようです。
だいたい13日目に陽性になりその日にタイミングとってましたがなかなか授からず、不妊専門クリニックでタイミング診てもらうようにしました。
色々検査と並行しながら3周期通って、どうやら私の排卵は少し早めで11日目だったようです。その1日前の10日のタイミングがベストと言われました。
そしたら一発で妊娠しました、笑
現在10週です(^O^)

2年ほど近所の婦人科に通いながら色々試しては撃沈していたのですが、こんな事なら早く転院すれば良かったと思いました(^^;;

こんなケースもあるので参考になれば良いかと思いました!
授かれますように ♪( ´▽`)

chiko.a

ありがとうございます(^^)
あまり期待せず待ってようと思います。

chiko.a

そうなんですね!
励みになります(^^)
タイミングバッチリでも必ず妊娠するわけではないとわかってても、焦ります。。
タイミングをとった夜は陰性、そ翌朝陽性になったので、たいとしてはいいかなーと思うんですけどね(・_・;
ありがとうございました(^^)