※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。義両親が1歳の誕生日に何か買ってくれるというので夫を介し…

愚痴です。
義両親が1歳の誕生日に何か買ってくれるというので夫を介してiimoの三輪車をお願いしました。
細々したおもちゃはお下がりがたくさんあって、そんなに欲しいものがないので、考えて考えて、もう少ししたら使える三輪車にしたいと思ってました。
そしたら昨日、夫に、ストライダーにもなる三輪車の方が良いんじゃないか?と打診があったらしく、私はちょっと見てみるねと検討してました。
ママリでもどっちが良いですか〜?と質問させてもらって、やっぱりiimoがいいなぁと思い、夫に、やっぱりiimoがいいと伝えました。
そしたら、義両親が「三輪車は乗る期間短いよ?」と言っていたらしく、夫もそれに同意見らしく、三輪車要らないんじゃないか?というふうに言われました。
せっかくの誕生日だしいろいろ用意してあげたかったのに…考えて考えて「コレにしよう」と決めてたのに…
もう虚しくなって、「じゃあほかに欲しいものないからプレゼント要らない」と伝えたら、「うん。じゃあ要らないって伝えるよ」と。
はぁ。。。悲しい。1歳の誕生日は自分としては特別なんだけどな。。。
もういいや、三輪車欲しくなったら自分のお小遣いで買ってあげよう。
めんどくさ…

コメント

うちの義両親もなんですが、どうせこっちの意見聞いたところであげたいものが決まってるならわざわざ聞いてくるなって感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭しかも夫も最初はこっちに賛成だったはずなのに、親に言われたら要らなくね?ってなったらしく😅
    他に欲しいものないんだし使う期間短くてもいいじゃん…と私は思うのです😢
    愚痴付き合ってもらってありがとうございました😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。
うちも誕生日プレゼント買いに行こうと言われて、嫌いだけど仕方なく買いに行ったら、結局義両親の好きなものを買われました笑
お金出していただいてますが、だったら買ってプレゼントでよくない?一緒に行く意味…
だったら何が欲しいとか聞くなよって思いますよね😇
もらえるだけいいとか言う方いますが、色々考えて考えて決めたのに、は?ってなりますし、こんな面倒なら自分で買うわ!ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見聞いてくれないなら聞く意味ないですよね😭時間まで無駄にしたっていう虚しさがありますね😱
    うちは結局夫が諸悪の根源wな気がしてきました😭義両親はアドバイスだったのかな…と🤔
    苛立ちが収まらないので、自分のお小遣いで、これからプレゼントいろいろポチします!!!

• 4月16日