※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが泣いて吐くことは胃が未熟な時期で起こりうることです。離乳食の食べ物にアレルギー反応がある可能性もあります。

生後6ヶ月ごろでも泣いて吐くことありますか?

義実家に帰ってきましたが、いつもよりよく泣き、泣いてオエッと2日連続で吐いています。

昨日離乳食の卵黄2回目を食べさせました。
朝8時すぎに食べさせた5時間後ぐらいに義実家につき、場所見知り?人見知り?で泣いて、吐きました。

今日も、先ほど泣いて吐きました。

まだ、胃が未熟な時期ですか?
泣いて吐くことはありますか?
アレルギーの可能性もありますよね...😭

コメント

deleted user

泣いて吐くこと2歳になっても多々あります!
1歳くらいの頃は車乗るたびにないてはいてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいの歳になってもまだ泣いて吐くことあるんですね!
    何回吐かれてもびっくりしてしまいます💦

    • 4月16日