※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままーま
雑談・つぶやき

つわり辛い(T_T) ママって大変なんだなあ。

つわり辛い(T_T) ママって大変なんだなあ。

コメント

yuxxx

つわりしんどいですよね( ノД`)いつか終わりが来るから大丈夫です(*´ω`*)
私も妊娠、出産を経験してから、世の中のお母さんを尊敬しました!

ミルクコーヒー

つぶやきに失礼します。

つわり辛いですよね…私も布団と友達で動けなかったのでお気持ち凄く分かります(*_*)

本当に母は強し‼︎ですね☆

つわりは赤ちゃんが元気な証拠〜と産院で言われました(^^)

辛いですが、必ず終わりが来ますので無理なさらず乗り切って下さいね☆

まままーま

コメントありがとうございます!
その言葉、勇気づけられます〜(T_T)✨
お母さん達本当にみんなすごいです。
お互い頑張りましょう(*^_^*)

まままーま

コメントありがとうございます!
つわりは赤ちゃんが元気な証拠なんですね〜♡
そう思うと辛くても頑張れそうです(*^_^*)

赤ちゃんに会えるのを楽しみにして乗り切ります!