yuxxx
つわりしんどいですよね( ノД`)いつか終わりが来るから大丈夫です(*´ω`*)
私も妊娠、出産を経験してから、世の中のお母さんを尊敬しました!
ミルクコーヒー
つぶやきに失礼します。
つわり辛いですよね…私も布団と友達で動けなかったのでお気持ち凄く分かります(*_*)
本当に母は強し‼︎ですね☆
つわりは赤ちゃんが元気な証拠〜と産院で言われました(^^)
辛いですが、必ず終わりが来ますので無理なさらず乗り切って下さいね☆
まままーま
コメントありがとうございます!
その言葉、勇気づけられます〜(T_T)✨
お母さん達本当にみんなすごいです。
お互い頑張りましょう(*^_^*)
まままーま
コメントありがとうございます!
つわりは赤ちゃんが元気な証拠なんですね〜♡
そう思うと辛くても頑張れそうです(*^_^*)
赤ちゃんに会えるのを楽しみにして乗り切ります!
コメント