※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あー、旦那への不満が尽きない。「今日、ご飯誘われた。行っていい?(←…

あー、旦那への不満が尽きない。。
「今日、ご飯誘われた。行っていい?(←行く前提発言)」
→いやいや、コロナじゃん。今じゃなくていいんじゃない?
「ご飯食べて帰るだけ。」
→なおさら、今じゃなくていいじゃん。
「うーん。でもさ。向こうにも都合あるんじゃない?」
→いや、こっちの都合は?

などとやりとりをして、結局行かないことになったけど、
「じゃあ、いいわ。」ブチっ。。ツーツー。。
はー、逆ギレ。。

なんなん?私がダメな嫁なの??

コメント

!

ご飯って 結構頻繁に行かれますか😭?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえ、そんな頻繁でもないです。
    月に一回あるかないか。

    • 4月16日
  • !

    わたしの旦那も月1くらい 仲良い同期とご飯行きますが 数日前に相談されるので 普通にokしてます。 当日は たしかにイライラしますね、、、。 数日前に言われるのでさえ 男は家のこと気にせず 身軽でいいな〜と思うことがたまーにあるので😅

    • 4月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那が良い旦那なら、月一くらい(事前に相談)は行ってもいいかなー、と思うんですけど、うちの旦那がクソすぎて。。
    お金持たせると全部使う。
    給料も相談なしで自分の返済に充てる。
    先月なんか6万しか手渡されませんでした。

    • 4月16日
  • !

    それは だいぶアウトですね😅 

    • 4月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    【給料出たよね?】
    「机に置いてあるよ」
    。。。あー、これか。。

    え?うっす!
    えっ!6万??
    【これだけ?】「あとは返済に充てた」

    なので、私の給料でほぼやりくりしましたよ。。
    だから、余計に【誘われたー】【お金ー】って言われるとイラつく

    • 4月16日
cinnamon

なんなんですかね?
うちも似た状況ありました。
うちなんて、競艇誘われた、個室で見るんだって行って良い?とか意味不明な申し出でした。
勿論、秒でダメですと断りましたが。馬鹿じゃ無いの?って呆れますよね。
今一緒にご飯食べなきゃならない理由をまず言えよって話です。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いや、マジくそなんです。

    旦那にお金持たせるのもイヤで。
    借金を地味にカミングアウトしてくるヤツなんです。。給料も半分以上返済に回してて(相談なしの金額です)

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

んー、うちはダメ。と言ったこと
ないですね😅
逆に旦那のご飯用意しなくていいから
楽ですし!