※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子にSwitchのマインクラフトを購入しました。これはどのようにして遊…

息子にSwitchのマインクラフトを購入しました。
これはどのようにして遊ぶものなのでしょう……笑
サバイバルモードは苦手なようで、クリエイティブでひたすら建物を作っていますがこれでいいのでしょうか?

イージーモードだからか、アイテムはたくさんあって、最初からベッドなどたくさんあるので採掘?する楽しさはあまりないです……。

遊び方合ってますかね?
誰か分かるかたいますか??💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基本好きなように遊ぶゲームです!建設系プレイヤーは多いと思います。

はじめてのママリ🔰

あってますよ〜😊
うちの子もクリエイティブモードで遊んでます🙌
村などがあり、村人や夜になるとゾンビなどもいますし、うちの子はゾンビを倒したり家作ったりしてます😊👍
あとは世界中を探検して、宝箱みつけたり、建物みつけたりもしてます😄
マイクラのYouTubeとかをみて、アイテムの使い方とかを学んで実際に自分もやったりして遊んでますよ😄

✩sea✩

うちの5歳の娘は、YouTuberさんのマイクラ動画を見て、自由にやってますよ(*´▽`*)

ママリ

皆さんありがとうございます(*^^*)
合ってて良かったです
自由に想像でやってもらいます!