※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
その他の疑問

Twitterをよく見ているんですけど、ちょっとわかる人教えてください最近…

Twitterをよく見ているんですけど、ちょっとわかる人教えてください

最近、日本でも新型コロナのワクチンが打たれるようになってきましたよね
一般人にはまだまだ順番は回ってこなそうですが、皆さんは順番がきたら打ちますか?
私はコロナワクチンに限らず、こういったワクチンは病気にならないためにも必要なものだと考えてます
ですが、Twitterでよく見かけるのが「ヤバイワクチン」のような言い回しです
なんでも「遺伝子操作してるヤバイワクチン 国のお偉いさんは打たないで一般人には打たせる」とかなんとか…
TVで報道が多くなってくると「ワクチンを打たせるための洗脳が始まった」とかといったツイートも見かけます

私は順番が来たら打つつもりです
このようなツイート、どう思いますか?

コメント

まいちゃん☆

私は打たないつもりです。

ワクチンを打って亡くなってしまった看護師さんもおり、
怖いですし、
遺伝子を変えてしまうから危険だと訴えている専門家の先生もたくさんいらっしゃいます。

ただ、
ワクチンは危険だと言うことをネットで流すと国から削除されてしまったり、
テレビで言うともうテレビに呼ばれない、
そしてワクチンの論文ではなくても消されてしまったり、
国がワクチンを一般人に打たせたいがために操作しているそうです。

ワクチンは安全なので打ちましょうという人だけがテレビなどに出られたり。

急いで作られたワクチンで、
ワクチンを作った会社は何があっても責任を取りたくないので、
亡くなっても寝たきりになっても、
一切責任を取りませんというていでワクチンを販売しています😱

そこで、
ワクチンで亡くなったら何千万円など国が責任を取るということでワクチン接種を進めています。

信じる信じないはその人次第ですが、
私はいろいろ考えて打たない選択をします😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも同意見なのでいいねさせてもらいました!!
    テレビはなんでもかんでも偏りすぎです。

わたしも絶対にうちません。
    身内も家族もうちません!

• 5月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

5Gが普及されると電磁波で脳みそがおかしくなるとかそういう「ワクチン反対派」の人がでっち上げてるのかな、と。。。

実際医療従事者の方は先に受けてるし(死んでしまう方もいるかもしれないですが副反応が無いワクチンなんてないと思います)
私は順番回ってきたら打ちたいです〜!