※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

気持ち悪い蛾が窓に挟まって死にました。蜂のような蛾で毛が生え、茶色っぽく飛んでいました。毒は持っていないか心配です。

虫に詳しい方〜〜😭
この気持ち悪い蛾がバタバタこっちに飛んできて窓閉めたら間に挟まって死にました…
気持ち悪すぎてなんて蛾なのか気になります笑
最初蜂かと思ったんですがなんなんでしょう💦毒とか持ってたら怖いです߹ᯅ߹
胴体にちょっと毛が生えてて茶色っぽくて蜂みたいに飛んでました…

コメント

蜂みたいな蛾というとキバネセセリが浮かんだのですが、似てるような似てないような、、どうですか?
閉めた瞬間挟まって死ぬなんて気持ち悪いですね怖かったですね😭家の中入ってくる気満々😭

• あ

調べてみたら関連画像からホシチャバネセセリというのも居てそれにそっくりでしたぁ😭😭!
    網戸と窓の間からどんどん入口ら辺に近づいてきたのでやばいと思って閉めたら潰れたみたいで羽が散って部屋に入ってきました😫気持ち悪すぎてしばらくブルーになりました笑笑
    教えていただいてありがとうございました🥺🤍

• 4月16日