※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの横に和室の間取りよく見ますが、実際住んで和室で良かったで…

リビングの横に和室の間取りよく見ますが、実際住んで和室で良かったですか?✨
洋室でもいいのかなと悩んでいます🙇‍♀️
子供が小さいうちはそこを遊び場にして大きくなったら旦那が寝る部屋になると思います🙇‍♀️

コメント

エイヤ

和室でよかったです〜!!
遊びやすいです断然!!
夜は布団敷いてみんなで寝てます😊

ままり

うちは良かったと思ってます😊
全部洋室よりは雰囲気も変わりますし、
畳の感触も好きです☺️
和室にはコタツ置いて、
リビングは床暖でぬくぬくしてます✨
節句の人形は和室に飾ったり、神棚も作ったので雰囲気も合います😆

ふーママ

洋室の方がよかったです😭
うちの場合、リビングと和室のふすまを取り除き、和室の方を子供の遊び場にしています!!!
畳の上に絨毯を敷いて遊ばせてます💦
ふすまがない為、どうしても和室の壁紙や押し入れが目立ち雰囲気が崩れます😞

ままり

独立してはないんですが、リビング内に一部畳のコーナーがあります!
畳断然いいです😊
リビングに合うように、琉球畳で、色も茶色にしました!

はじめてのママリ🔰

洋室にしました。
大型犬がいるので畳は無理でしたね😅
私は畳である必要性がなかったので、洋室にしてよかったです。

ママリ🔰

和室でよかったです!
床暖も入ってるので気軽にごろんとできるし、ローテーブルで鍋とかするとくつろげます☺️
リビングの雰囲気と差が出ないように、白っぽい畳にしたので気に入ってます😆

にこ

和室にしましたが最高です!!ゴロゴロできるし気持ちいい❤1番好きな部屋です❤