※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

イヤイヤ期で大変な毎日。可愛いけどイライラも。一緒に頑張りましょう。

ついに我が家にもイヤイヤ期が到来しました。

あんなに穏やかに遊べていた公園もブランコ乗ったかと思えばイヤ、すべり台登ってシュ〜!かと思えばイヤ、追いかけばイヤ、置いていかれるのもイヤ、帰ると言うから自転車に乗せたらイヤ、降ろしたらイヤ。
威嚇して泣いて怒ってグズって鼻鳴らして…
なんだチミはーーーーー😱🤬🤮!!!
怒ってなだめて怒ってなでめての毎日。
とっても可愛いんですけどね、母も人間。とってもイライラもするのです。
非常に扱いづらくなった僕と今日も1日なんとか無事に終わったら、それはそれはハナマル100点だ💮と思って後半戦も頑張ります。
昼寝から起きたらどんなイヤイヤを見せてくれるのか楽しみです😱笑

イヤイヤ期真っ只中のお子さんを持つお母さん達、ほんっとにお疲れ様です!!一緒に頑張りましょうね!!

コメント

ままり

がんばりましょう!!

みどり

うちもです!!朝着替えするしないで泣き、車に乗る乗らないで泣き、保育園行く行かないで泣き、帰ってきてからはごはん食べる食べないで泣き、お風呂入る入らないで泣き、歯磨きするしないで泣き、最後に寝る寝ないで泣いてやっと1日が終わります…(・_・、)
スムーズに行く日もありますが、ホントに男の子って怪獣ですよね…(゚∀゚)
お母さんも泣きたくなります…。
でも寝顔は天使ですよねー♥その可愛さで毎日頑張ってます。。。
お互いに頑張りましょう!!PEACEさん、応援してます🏁💕

• BOY

BOY

ほんと、スムーズな日もあれば悪魔の日もありますよね🤣
    私もイライラしてしまう日が多くなってしまいました…。
    でも可愛さも増してそれに癒されるんですよね😌
    イライラしたりキュンとしたり母ちゃんも大変ですね❣️
    コメント嬉しいです😭ありがとうございます♥
    私もみどりさん応援してますよ!!これからも一緒に頑張りましょうね〜🌸

• 4月16日