※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県の方へ質問です✿岩切、利府、泉付近の1000円カット、サンキューカ…

宮城県の方へ質問です✿

岩切、利府、泉付近の1000円カット、サンキューカット等を利用したことがある方でおすすめの場所はありますか?☻
子供が保育園に行き始め、慣らし保育の間に髪をすきに行きたいと思っていたので短時間で終わるサンキューカットを探してます🙇‍♀️

コメント

まるまる

利府のラーメンショップ向かいのサンキューカットの30代くらいの男性2人とも上手いです!😌💓
子供は車のカットの椅子で、DVDも選んで見れます👌

• ママリ

ママリ

こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます🥺
    利府のメガネ屋さんの隣ですよね!?
    行ったことがなく気になってました🥺
    サンキューカット等は技術の差があると思いなかなか行けませんでしたが上手とのことで検討してみたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 4月16日
  • まるまる

まるまる

そうです!メガネ屋さんの隣です😆!カット1回1200円で、私も子供の髪だし男の子だから短ければいーか!くらいなんですけど、何箇所か行った中でもここが一番上手くて早くてここしか行ってません😂💓
    是非試しに行ってみて下さい😆

• 4月17日